2009年7月第5週の"撮っただけ"ショット

 2009年7月第5週にFlickrへアップした写真をまとめてお届けします。
 第4週に開催中だった写真展の模様をお伝えするつもりだったのですが、恥ずかしながら期間中かなり浮き足立っていたこともあって、あまり納得のいく写真が撮れませんでした。
 なお、写真展に出展した作品については、また改めてエントリーを起こします。
 それでは、以下よりご覧下さい。

目的別のレーン

orderly lanes

 雑多なように見えても秩序は保たれている。

  • Olympus PEN E-P1 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
  • アートフィルター:トイフォト
  • f/8, 1/25, ISO1600

いくつかの流れ

streams

 それらは互いに複雑に絡み合っている。

  • Olympus PEN E-P1 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
  • アートフィルター:トイフォト
  • f/7.1, 1/320, ISO200

FD-M4/3アダプタ買いました

 RAYQUALこと宮本製作所製で、CanonのFDマウントレンズをマイクロフォーサーズマウントのボディで使用するためのマウントアダプターを購入しました。
 早速、手持ちのNew FD 50mm F1.2Lを持ってお台場のガンダムを撮影しに行くつもりです。撮った写真はFlickrおよびこのブログに載せますよ!