第二回 「十六私展」 〜私が眼にした一瞬〜


 ギャラリー・ルデコの6Fではグループ展「十六私展」が行われていた。
 フィルムの写真、特にモノクロの作品が多く、カラーも含めてご自分で手焼きされている方も多いようだった。また、メンバーが多く年齢層も幅広いようだったが、写真の方向性が良く似ていて統一感を感じさせた。

 展示されている中では小山内緑さんのポートレート作品がシンプルで良かった。写っている人々がとても穏やかで優しい表情をしていて、作者が一人ひとりの被写体と丁寧に向き合って撮れていることが見て取れた。

写真展詳細

第二回 「十六私展」 〜私が眼にした一瞬〜

会期
2010年4月20日(火)〜4月25日(日)
時間
11:00〜19:00 (最終日は17:00まで)
会場
ギャラリー・ルデコ 6F (地図
メンバー(順不同・敬称略)
梅木春奈 / 小山内緑 / bb■ / 斉藤雄太 / 坂本しの / 調子麻実 / 中村友美 / アキラ / 広瀬こうへい / 藤川槇ニ / 細田百合子 / 増尾加奈子 / 松本衣通子 / マツモトタカモリ / 百瀬深 / 由利耕一