「4色の猫」 猫と僕らと、そして写真と


 ギャラリー・ルデコの5Fでは男性4人のグループによる『「4色の猫」 猫と僕らと、そして写真と』が開催されていた。
 タイトルにあるとおり、会場は一面猫の姿を収めた写真であふれている。どの作品も、琴線に触れえるすばらしい瞬間を捉えたものばかりで、思わず心がほころんだ。

 これだけの作品を撮るのに、いったいどれだけの時間と手間を要したことだろう。時としてただ可愛いだけの写真になりがちな動物という被写体を、皆さんそれぞれとても丁寧に撮っていて頭が下がる。本当にすごい…。
 最後にメンバーの皆さんで写真集を出版されたようなのでここに紹介をしておきたい。

4色の猫

4色の猫

写真展詳細

「4色の猫」 猫と僕らと、そして写真と

会期
2010年5月25日(火)〜5月30日(日)
時間
11:00〜19:00 (最終日は17:00まで)
会場
ギャラリー・ルデコ 5F (地図
メンバー(順不同・敬称略)
池口正和 / 巣山悟 / 住吉英昭 / 曽根原昇
Webサイト
Vermont